見出し画像

あなたに出逢えて本当によかった

最近、自分のキャッチコピーを考える機会があった

自分の特徴を考えたときに自分を表す言葉が浮かばなかった

・自由
・何を考えてるかわからない
・ビールが好き
・好奇心旺盛

こんな感じで言われたことはあるが自分でもあっているとは思うがなんかピンとこない


でもそんな中で自分の好きな言葉がある


あなたに出逢えて本当によかった


自分のことを知っている人からしたら

お前がそんなこと思ってるわけがない
あほかいな
恥ずいこといってるな
まったくそう見えない

とか思うだろう

人見知りな自分やシャイな自分やコミュ障な自分もあったりする


でも過去の自分を振り返った時に今までの出会いで

本当にみんなに出逢えてよかったと思える

仲良い友達
喧嘩した友達
自分のことを嫌いになった友達
旅で出逢った人
自然学校で出逢った子供たち
その他すべての人

こう考えるとたくさんの人がいる


たくさんの失敗が今の自分に積み重なっている

少しばかりの成功体験もある

仲良くやった人はたくさんあほなこともしたと思う
嫌いな人は性格的に無理だったり
いやなことをしてしまったり
旅で出逢った人はいろんな話をしたと思う
自然学校では自分が何をしてあげられたわからない

肯定できないこともある

受け入れないといけないこともある

でも次に生かさないといけない

こう考えると思い出すこともあるがあの時の自分が今の自分の土台

なら、今度こそは


そういう自分にできることは

想いを人につなげること

みんなの想いが世界に広がれば

いい世界になるんではないかと思う

中には自分みたいに空回りする人も

伝わらない人もいるともう


でも自分がそうだからこそ

できることがある


自分に出会えたおかげで何かを感じてくれたら一番うれしい

学んだことやこんな考え方があるんだと学んでくれても嬉しい

一緒になにかしてくれても嬉しい


人は一人じゃ生きていけない

みんながいるから生きていける


そんなあなたに





あなたに出逢えて本当によかった




この言葉を世界中に届けます





#あなたに出逢えて本当によかった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?