見出し画像

コロナ発症。4日目経過観察。

すっかり元気です。
コロナはどこに行ったのやら。状態です。

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
ひとまず回復したので、あと2日は大人しく過ごします。
この感じであれば、仕事行けたなーとか思いつつ。
でも自宅待機期間なので、おうちでごろごろ。

ゲームしたり、本を読んだりするくらいには元気です。

ただ!!
あれ?これがコロナの後遺症というやつだな?と、なっているのが、
・聞こえないわけではないんだけど、ほんのり音が遠く聞こえる
・少し歩いただけで息切れ。はぁはぁが止まらない
・鼻が詰まっているわけではないが、匂いがほんのり遠くに感じる
です。

これ後遺症なんですかね?それとも、ただの気のせい?
そんな気がしているだけ…と、思いたい。

はぁはぁが止まらないのは結構困ってます。
出社できるか?笑。

嬉しい効果もありまして。
ご飯が少量でも満足できる!!これは嬉しいです。
すぐお腹いっぱいになる。
大したもの食べていなかったので、油なものや激甘いものを一切受け付けず。
これを気に、食生活も改善していきます!

あと1日療養してシャバに出ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?