見出し画像

4年ぶりに風邪を引きました。

書く習慣1ヶ月チャレンジ、順調に進んでいたのに!!!
2日もお休みしてしまいました。
文字通りの三日坊主。

一応、自分で援護をしておきますと、
病に伏せてました。

わたくし、季節の変わり目や気温差、低気圧に弱くめっためったにやられるんですね。
今回も例外ではなく。
11月なのに暑すぎませんか??笑。

長袖のまま寝て寝汗がすごく、タンクトップで寝たら、喉がやられました。
ゼロかイチか?みたいな究極の選択をしてしまって。

声が出ない、喉が痛い、天気も悪く頭痛がしんどい。
挙句の果てに発熱まで。
久々にしんどかったですね。

まだ声は出ませんが、頭痛が治ったので出勤です。

昨日も早退するつもりはなかったのですが、頭痛がだんだんひどくなってきて集中できず。
数字を扱う作業をしていたときに、いつもならしないミスを連発していたのでもう帰りました。

英断ですね。

今日からまた書く習慣1ヶ月チャレンジ再開です。
では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?