見出し画像

noteを始めて1週間が経ちました。

『書く』を習慣にしたいと思ってnoteを始めて…
の、振り返りをします。

今日でちょうど1週間。思いの外続いている。

毎日1投稿を目標にしていたのだが、1,2投稿のペースで投稿できている。

今いちばん驚いているのは、めんどくさいなーみたいな感情がまったくなく、
むしろ次は何書こう!とか、これも書けそうとか。前向きな気持ちしか出ていないこと。

わたくし、noteを始めてみてよかったのでは?

もっと書きたい!な気持ちのために、Google keep上に、『ブログmemo』なるものを残すことにしました。

ふと、これも書けそうと思った時に、memoに入れて寝かせてあります。

書きたいものでいっぱいです。
朝、通勤の電車の中でmemoを見て、今日はこれかなーって選ぶのも楽しい。

これを続けていると、身の回りのいろんなことに対して、自分の気持ちが整理されていくような感覚です。

いいことしかない。
また来週、振り返りをしてみます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?