見出し画像

3枚組×3セット(その2)

体調不良によってもたらされた能力『イラストゾーン』の最終回。この投稿後に、いったんイラストは落ち着きました。その後、アニメーションゾーンに突入したので、そちらは別の機会にまとめます。過去のイラストゾーンの投稿はこちら(その1 / その2 / その3)。

黄色い世界シリーズ。どこかの国のリーダーを叱りつけるイラストがお気に入りです。漫画も描いてみたいと思いますが、根気がないのでやめておきます。

これは、ちょっと地味になっちゃったので反省。でも、そういう期分だったから仕方ない。

グラフィックデザインの気配を大事にしてみた、躍動感のあるイラスト。ここに、定番書体でコピーを入れれば、ポスターになるとか、ならないとか。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?