見出し画像

3枚組×3セット(その1)

体調不良によってもたらされた能力『イラストゾーン』。もう、時間があるときはずっとイラスト描いてました。病気で死ぬ前に自分の仕事を後世に残したい、そういう危機感によって発動するんでしょうか、このゾーン状態。そのご紹介の続き(その1 / その2)。

ここまでで1セット。これは、iPadのProcreateというアプリの中にある機能をつかったイラスト。機能が立派なのであって、ぼくが立派なわけではない。

このシリーズは仕事につながりそうな、売れそうなイラスト。まぁ、100%ORANGE感をどうしても感じちゃうが。100%ORANGEさんのイラスト可愛いよねぇ。仕事したいなぁ。

木を描きたくなったので描いたやつ。まぁ、普通に売れそうなイラスト。これでもゾーンを抜けなかったので、もう1投稿だけ続きます。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?