見出し画像

移住生活のはじまり

お久しぶりです、ちゃちゅろーです。

昨年の夏、色々なご縁が重なり八ヶ岳の麓に移住しました。夫が単身赴任中の出来事だったので、毎日が慌ただしく、暫くnoteから遠ざかっておりました。

こちらに来てから様々な人や物にも出会いましたが、一番衝撃的だったのは、自分の畑を持ったことです。農具など扱ったこともなかったただの主婦が、先日、畑をお借りすることになりました。

これから更に忙しい日々になりそうですが、プロフィールにも書かせて頂いている日課は欠かさず継続中です。
もうすぐ2歳になる娘は、最近乗り物の絵本に興味津々。


と言うわけで、今後は娘の成長記録とともに、ゼロからの畑についても書き記していけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?