見出し画像

【手毬寿司】ワークショップ開催!

巻き寿司アーティストの茶々です🌱
4月17日(土)に手毬寿司のワークショップを開催しました🍣

私が所属しているオレンジスター🍊⭐️というコミュニティが主催している
「オレスタトライアル」というイベントで
一回に5組が出店する合同ワークショップになってます。

画像1

今回はこちらの4種類から好きな絵柄を選んでもらう形にしました✨
思っていた以上にたくさんの方達にお越しいただくことができました😌

画像2

画像6

実際にワークショップに参加してくださった方が作成した手毬寿司です👏
すごく綺麗に作ってくれました😍

私の他にも刺し子のワークショップや
強み発見ワークショップなどが開催されていました!

画像5

画像3

ワークショップの他にも
ユニークで可愛すぎるマスクの販売もあります😷

画像5

来てくださった方々も楽しんでいただけたようで
「時間経つの早い!」「来月もまた来ます!」など
嬉しいお声がたくさん届きました😍

次回は5月15日(土)13:00~16:00開催予定です✨
詳細が決まり次第、また更新させていただきます😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?