見出し画像

ゆっくりしたい時


こんにちは。
約1週間ぶりの投稿になりました。

この1週間は、買い出しに行ったり
お仕事を探したりしてました。

まだどこがどんな街なのかが
よくわからず、こないだは
ちょっと治安の悪い所に行って
しまいました...

甘ったるい、絶対危ないにおいと
生ごみのにおいが印象的でした..笑


住めば都といいますし、確かに
街に自分が適応していくのも大事ですが
自分に合った場所を探すというのも
大事なのではないかと思います。

自分ってどこに居そう?
どこで何をしてそう?

その街を調べ
自分がそこにいる想像をします。

そして頭の中でシュミレーションします。

それがまた楽しかったりします。

早く自分にとって居心地の良い街を
見つけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?