見出し画像

やりたいと思ったことを素直にやる。~30歳目前でピアス穴を開けてみた~

30歳になる前にやっておきたいことがありました。

それは、ピアス穴を開けること。

ファッションの一部として
シンプルなピアスをつけておしゃれを楽しんでいる女性たちに
ずっと前から憧れていました。

思い立ったが吉日。
早速美容外科医に行って開けてきました。
両耳で5500円。
高いのか安いのかよくわかりませんでした。
まぁまぁ痛かったです。(笑)

周りの目とか、常識とか、
損得とかメリットデメリットとか
そういったことを気にしないで、
ただ、自分がやりたいと思ったことをやる。

ピアス穴を開けるとか、
たったそんなことかって思われるかもしれませんが、
いつも周りの目を気にして
やりたいことを我慢していたわたしにとっては
大きな一歩だったんです。

こうやって少しずつ
自分がやりたいと思ってできたことを
増やしていけたらいいな。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,443件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?