見出し画像

たまにはゆっくり遠回りして帰ろう

こんにちは。こんばんは。おはようございます。
あやかみです👓

本日4回目のコロナワクチンを打ってきました。
少し副反応で頭痛と倦怠感が出ており、試験勉強や映画、本のアウトプットはおやすみします😴

会場はバスと電車で30分ほどの場所なのですが、帰りはバスを乗り継いで帰ってみました。
時間は道路の混雑もあり1時間半ぐらいかかりました…

しかし、人もそこまで多くないし若干こっちの方が交通費も安い💴
尚且つ、普段あまり通らない道を通るので景色を見ていたらあっという間でした。

聞いたことあるけど、見たことない場所っていろんな発見があって楽しいですよね🤭
あっここにこんな店があるんだ⭐︎みたいな。
名前だけ知ってる中学校を今日初めて見たり、いつもは曲がらないところを曲がって行ったり。

1時間半がとても短かったです😁

本日は日記みたいなしか書けませんが、是非時間があるときはバスでの旅もおすすめです!

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?