モーニング娘。22 新曲!!と今のモーニング娘。について

おはようございます。こんにちは。こんばんは。
green茶です。🍵

昨日、今日、明日とバタバタして書く時間があまりありませんが、少しだけ…!

モーニング娘。22の新曲がスカパー!で放送されましたね…!!
前回の今日はあまり好みではなく、買わなかったのですが、今回は好みのアップテンポでカッコいい曲でした🙌
(全追いするタイプのオタクではないです…!)

早く通勤中とかに聞けるようになりたいですね…!

Twitterでよく見ますが、やはり9期の在籍年数と歌割、リーダーについては最近モーニング娘。での問題になってきてますよね…

14時代から入った自分にとって、歌割は昔からなので仕方ないかな…とは思いつつ😇
佐藤優樹さんは鞘師里保さんが卒業したあとパートを引き継いだり、工藤遥さんは16、17になって急に歌割が増えたり等はありましたがそれ以外はソロパートって結構固定ですよね…

最近すごい思うのは、現リーダーが…って言うより事務所がモーニング娘。嫌いなんですか??って言いたくなるほど、他グループとの差を感じるんですよね…MVのクオリティとか曲の出す頻度とか公式Twitterとか🥲
隣の芝は青く見えるってやつかもしれないですけど…

愚痴が多くなってしまいましたが…とりあえず今回の新曲を聴きまくれる日を楽しみにしてます!!

読んでいただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?