見出し画像

ラッキーアイテムを意識してみることにした


今日の双子座のラッキーアイテムは

「郷土料理」
郷土料理の店に行くか芋煮を作るか、河川敷で芋煮をやるか。
そう、私は山形県民。
どれも軽い気持ちでは出来ない。

そう、1日目はどら焼きだったから手軽に出来た。ちょうどいいアイテムないかな〜と、とりあえずネットで他の占い探してたらこんなものがあった。

日本相撲協会の、今日のラッキー星座占い
リンクをコピーできなかった

相撲縛り。公園に行けば絶対小型犬現れそうだし行けばよかった。
ラッキーアイテムを日々意識することが難しい事がわかってきてラッキー!相撲の占いに出会えてラッキー!そういえば河川敷で芋煮集団いた気がする!ラッキー!
続けるって難しい。。


この記事が参加している募集