見出し画像

花粉症対策

3月に入り、連日暖かい日が続き
花粉症もどきの症状が多めと表示されますが

悪い食生活をしてると
体が酸性なのでそれを弱アルカリ性にする事で
体の調子が良くなります

毎朝、クエン酸ドリンク飲んでます
夜に運動した後にクエン酸ドリンク飲んでます

色々調べて体にいい食材調べたので
今週はこちらの表を意識して買い出し行ってみた

ちなみに、クエン酸ドリンク飲む事で
花粉の症状落ち着いてます🤭


クエン酸ドリンクを飲むだけではなく
農薬たっぷり使われてる小麦で作った
パン🍞を一切食べなくなり、
うどんや砂糖が入ってるもの、
お料理する時に砂糖は使わなくなり
花粉の症状は改善されてます☝️✨


と言っても
毎日たくさんの情報取ってるから
すっかり忘れてて
前半は花粉に悩まされてたけど
思い出してまた飲み始めて数日で
花粉もどきの症状ww 落ち着いてます

一昨年までは
耳鼻咽喉科に薬を貰いに行ってたけど
今は病院はどこも危険なので🤫
昨年から花粉の薬も貰いに行ってません😁


体の体調不良は

食べるものから出来ている

だから、薬に頼らず
食べてるものを見直せば良くなるんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?