見出し画像

1.毎日Noteスタート!

はじめまして。
今日からNoteの投稿を始めてみます。
できる限り毎日投稿していきたいと思っています、どうぞよろしくお願いします😊

軽く自己紹介をすると、、
仕事は、ベンチャー企業で人事(フルリモート)として働いていますが、
2週間後に産休に入り、1月末に第一子を出産予定の妊婦です。
元々東京で働いていましたが、結婚を機に北陸に移住をしています。
現在27歳です。

興味があることとしては、、
・人事関連(特に組織開発)
・キャリア支援
 →現在キャリアコーチングを勉強中です!
・ジャーナリング
・美容
・子育て/夫婦のコミュニケーション
まずはこれらについてゆるゆると投稿していければと思っております。

どうぞよろしくお願いします!

温かいサポートをありがとうございます!! とても励みになります! いただいたサポートはnote執筆時のカフェ代に利用させていただきます😊