見出し画像

モンスト 禁忌の獄 30階

こんにちは、「ちゃ、」です。

モンスト、禁忌の獄30階が出ましたね!

プレイ日数2300日オーバーの私は、あまり上手ではありませんが、エンジョイ勢としてプレイさせていただいています。

今回、禁忌の獄30階まで追加されたという事で、一旦ウマの方から離れてモンストをやっています。

現在、禁忌の獄が始まって1日経っている所ですが、今、25階にいます。

26階からみんなのキャラ欄を見てみると、持ってないキャラばっかり。

正直、今回はきついかなと思っているのですが、30階をクリアして一定の確率で出てくるEXステージの阿頼耶の性能が、どうしても欲しい!!

30階は一応、マルチでクリアすることが出来ましたが、未だ遭遇していません。

トレノバ運極を作った以来、降臨でこれは運極を作りたい!!と思えるキャラが来ていないので、ちょっと頑張りたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?