見出し画像

ウマ娘とかいうゲーム。

こんにちは、「ちゃ、」です。

先日、ウマ娘というゲームをやってみました。

結論から言うと、割と面白い。

幅広い方にどんなゲームなのか伝えるのであれば、パワプロとダービースタリオンを混ぜた擬人化美少女育成ゲームが的確なんじゃないかと思います。

競馬好きの人は、擬人化された馬を自分の育てたい様に育てられるので、好きになると思います。

私は、ソシャゲをそこそこやっていて、モンストやパズドラもやっています。モンストはログイン2100日、パズドラは2050日やっています。

ウマ娘はまだ、初めて3日といったところですが、この感じだと1ヶ月は確実に続けると思います。

私は、ソシャゲに人生を飲まれそうになった事が何度かあります。

ちょっと依存性がありそうなゲームだなぁと感じたので、ちょこちょこ遊んでいきたいと思います。

この記事が参加している募集

#心に残ったゲーム

4,972件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?