見出し画像

九州コミティア8へ参加

こんにちは!
少し前にXではお知らせしたのですが、

九州コミティア8に参加します!!


3月10日(日)北九州にて開催されます。
詳しくは下記リンクよりご覧ください~!


過去に描いたイラストやそのリメイク、さらに描きおろしをまとめたイラスト本とアナログ絵の色紙を販売予定です。


はじめてのイベント参加ということで
今からかなり緊張してます…!!!
入稿も終わって、印刷された本や名刺がすでに手元にあるんですが
名刺のデザインもっと考えればよかったとか、メールアドレス載せわすれてるやん、ありえん致命的ミス~!!とか毎日悶々と考えたりワクワクしたり
脳内が忙しすぎてお疲れ気味です。

売れてはほしいけど、初めての参加なので期待はせず
新たな経験ができることに感謝して当日を迎えたいと思います…!
もし当日来られる方はぜひ覗いて行ってくださいね~!

この記事が参加している募集

#コミティア

1,839件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?