見出し画像

推しに貢ぐ女2023/6/11

鈴木愛理のライブに行ってきた。
2023/6/11inパシフィコ横浜

20周年yearを締めくくる声出し解禁後のライブ
テンション上がるぅ

開演前の会場内のBGMで鈴木愛理のソロや℃-uteやBuonoの曲が流れていたんだけど最後に℃-uteの「Singing」を流すのは℃-ute解散を見てきた古参には胸にくるものがあるから鈴木愛理もしくはスタッフが意図して流していたとしたら鬼畜でドSだよ。
ライブ前からボロ泣きだったわ。

ステージが始まれば最高で最強の木愛理がそこには居て
声出し解禁されて会場内が鈴木愛理の熱気とヲタクどもの熱気がすさまじくて楽しかった。
コールとかレスポンスとか鈴木愛理が貪欲に欲しがっててそれに応えるヲタの声を聴いてアタシも全力で楽しかった。

途中から℃-uteの曲を畳みかけるように歌った時は感情がバグって涙でちゃったよ。やっぱり℃-uteのことが大好きだったの思い出したよ。今もこれからも永遠に大好きだし。
それと同じくらい今もソロで歌ってくれている鈴木愛理が大好きでこんなに最高のライブを見せてくれるとこ推せる

笑って歌って踊ってる鈴木愛理が好き

ライブの最後のほうは新曲をしっとりと聴かせてきてMCも少しいろんなことを含めながら話してて少ししんみりした。
これからも歌っていくことを言いつつ何かを匂わせるような含みのあるかんじ・・・
でもこれからも全力で応援させてもらうわ
全力で推し事させてもらうわ

今回久しぶりのホールライブだし声出し解禁だし全力で楽しむためにグッズは全て買いました。
買わせていただきました。
ありがとうございます。
リニューアルペンラもTシャツもタオルも写真もアクスタもステッカーも全部可愛いし買うしかなくない。
買う一択でしたわ。

こうして推しに貢ぐ女が出来上がるのですね
最高でぇーす
全力で貢がせていただきまぁーす

最高に楽しいライブ空間をありがとう鈴木愛理

note見てくれてありがと 君の気持ちがほしいよ そんなんじゃ足らないよ うそだよ ♪本当に申し訳ございま1000円ちょーだい、できれば2000円ちょーだい♪