やりたいことへの挑戦 マジックとお笑い

私がほんとにやりたいことは何か?

過去にも一度書いたことがあったが本当はお笑い芸人をしたい。

しかし私はそれが世間に受け入れられるのか、必要とされているのかと葛藤があったのち自分にはできないと思っていた。

しかしそれでもやりたいのは変わらなかった。

それなら一度やってみようじゃないか。

そう思い本当にやりたいことを始めることにした。

シュールなネタを作り私の思い描く世界を広げていこうと行動をし始めた。

それがわたしのYouTubeだ。


やりたいことを挑戦するのに世間の声はいらない。

やりたいならすればい。

出来る環境があるなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?