見出し画像

持ち株制度

番外編は
1.持ち株で資産を
2.ポールとマイケル
のあとです。

1.持ち株で資産を
知人のAIGはわかりませんが
第一生命は持ち株会、ありました。
知人のジブラルタ生命は
リモートで以前
お金の勉強会が
ありました。
パンフレットを中心に
環境の変化、経済の変化
についてわかりやすく
話がありました。

学校が積雪の日は
以下URLでリモートの
勉強も将来できそうです。
ICT夢コンテスト2020


2.ポールとマイケル
現在のペイペイドームは
とても有名なドーム、スタジアムで
過去、マイケル・ジャクソンの
コンサートもありました。
マイケル・ジャクソンと
ポール・マッカートニーは
何曲かコラボをされていて
とてもおすすめです♪

番外編
大人も学生も一緒に研修を受けました。
学生のりゅうさんと男子学生と
タイタニック号の話をしました。
氷点下の寒い海の話から
技術と鋼板がなんとかかんとか
難しくそこは覚えていません(^^;
りゅうさんは日本舞踊に詳しく
日本語も上手で数ヵ月後
舞踊会のチケットをくれました。

財産形成を目的に
イオンでも従業員に
持ち株制度があります。

~~~~
おわりに

CPC
コインズプラスカラーです。
記事を読んで頂き
ありがとうございます。

↓↓こちらの記事の通り

ビスケットには賞味期限があり、

回収や作業を行うために
noteを短期集中!
でお休みします。

それでは皆さま
そしてフォローをして
くださっている皆さま
良い2023♪を^o^)/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?