Noteはじめました

初めまして、現在オーストラリアのメルボルンでサッカーしている

21歳の久保小五郎です。

あんまりブログとか自分のことを話したりするのが得意じゃないので悩んだのですが、気づいたら21になってて、このまま空気を読むだけの大人になっても良いのかなと思い始めました。

そこで意外と沸々と心の中で思っていたものを、アウトプットしたらどうなるんだろう、何かがどうにかなってどんな感じになるんだろうと思い、Noteをしてみる事にしました。

もちろん色んな人に読んでもらおうなんて図々しい事は思っておりません。

その辺の21のシャバ僧が書くどうでも良い文章ですので、せいぜい15万フォロワーくらいで細々とやっていけたら良いなと思っています。よろしくお願いします。

まず、自己紹介から簡単に、

2000年12月27日、年末の忙しい時期に久保哲郎、愛美の三男として生まれる。

たとえ人生の黒船が来航しようとも如何なる外敵が襲って来ようが、信念を貫き、人生の尊皇攘夷を果たして欲しいとの父の想いから、小五郎と命名される。

幼少期から兄の影響で蹴鞠(サッカー)を始める。

んで、なんか京都の久御山高校行ってサッカーして、卒業してモンテネグロで2年くらいプレーしてオーストラリア来たって感じ♪

ざっとこんな感じだろうか、真剣に自分のことを文にするのが未経験なため、分かりづらいのはかたじけない。

とにかくこんな男が思った事をジャンル問わず、政治からスポーツ、今の気持ちからちょっと前の気持ちまで色々と書いていくので暇つぶしに見て頂けたら嬉しいニャン😸


                            久保小五郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?