見出し画像

代わりにお散歩してきました〜(企画)😊/①江戸川区河川敷エリア

初の江戸川区河川敷を散歩。

先日、誰かの行きたいところに代わりに行って写真を撮ってくるだけの企画をしたところ幾つかコメントを頂いた記事がこちら。

フォローさせて頂いているy.u.k.a.r.iさんが企画にコメントしてくださったので初めての場所を楽しんでおります♪
y.u.k.a.r.iさんのお友達がいらっしゃるらしいけど、y.u.k.a.r.iさんは、行ったことがない場所とのこと。

y.u.k.a.r.iさんの代わりに私がのーんびりしてきましたよ〜!

こちらがy.u.k.a.r.iさんのnoteです。猫さん記事や旅の記事に癒されてる私。

y.u.k.a.r.iさんのお友達、どこかなぁ(笑)

さすがに探せない。


知らない街なのでひたすら写真のみでご勘弁を。雰囲気だけ感じとって〜。

画像1

初めての場所なのでとりあえず江戸川駅で降りてみたらすぐに河川敷発見。

画像2

画像3

この雲いいなぁ

中途半端な編集と目が回る速い20秒くらいの動画ででアップするか迷いましたが、雰囲気を感じて頂けたらいいな。例のあの曲と一緒に。

野球している人口は多そうですが、それ以外は、あまり人がいない?

電車と河川敷と野球はセット!

画像5

ススキと秋の空

画像6

秋桜も沢山!

画像7

野球少年達があまりにも小さく一寸法師状態💦


画像9

雀が沢山並んでたけど逃げてしまう。残った子達だけパシャリ。

秋を満喫!

画像10

ひたすら河川敷!

画像11

気持ちがいい♪


折角なので柴又まで数キロ歩きます!水分補給にお水を買う。

今日は朝から井の頭公園も歩いてきたのでかなり歩いた(笑)井の頭公園エリアはまた明日以降にアップ予定。

河川敷を降りて柴又へ。

画像12

柴又も初めて来たので今日は嬉しい1日。

画像13

寅さん記念館。前を通りかかった。入らず。

画像14

寅さんの香りしかしない(笑)

画像14

画像15

ここはどこや。

画像16


駄菓子屋さん惹かれる♪

あ、帰りの電車間違った(笑)

何故かここに着いた。

画像17

なんでやね〜ん。

思いがけなく久々のスカイツリーを見上げてる私。

エスカレーターが鬼滅。

画像17

写真だけでしたが少しは皆さんも一緒に行った気分になれてたら嬉しいなぁ。

画像18

♯ワークマン女子が中々よかった♪

お付き合いありがとうございました。

y.u.k.a.r.iさんありがとうございます❤

ありがとうございます😭あなたがサポートしてくれた喜びを私もまたどなたかにお裾分けをさせて頂きます💕