見出し画像

おしゃれ苦手な女性、お勉強も苦手?

おしゃれが苦手な女性は、女性社会では陰で蔑まれます。男性は元の出来が良い天然美女を希求(して顰蹙発言)しますが、女性同士はおしゃれの上乗せ分で格付けし合っています。

おしゃれが苦手だと色々生きづらい人生にさせられますよ。
そこから脱するには自分で勉強して苦手を克服するしかありませんが、苦手科目の勉強が辛いのと同じで気持ちが重かったりします。

なので、楽して学べそうな本が最近増えているのは良いと思います。

おしゃれも勉強も両方苦手だと、人生が苦しくなりそうだと考えられます。勉強しておしゃれ問題を克服するのができません。
30代既婚女性のかなを☀️氏(@kanachachach)は、苦手な5つの中に「お勉強」も「おしゃれ」も入っています。

それでも4年前に無事結婚して今も継続中です。
男性は女性同士ほどおしゃれを気にしないんですね。

でもかなを☀️氏は、男性が気にするポイントは辛辣に責めてしまいます。
苦手の5番目に負い目を感じた男性を慰めないで逆に責めて、苦しませています。

身体的特徴を責めるのは心が美しくないと、学校で習わなかったのか忘れたのかも知れません。
生きづらい性的弱者男性が、さらに辛い目を遭わされてしまいました。
こういう男性の行く先が、CFNMになるんでしょうか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?