見出し画像

ジャストウエスト問題

前回、死ぬまでにしたいこと100個もあるって書きましたが、
適当にキリのよい100にしたので、実際は100もありませんでしたわ。



ところで、垢抜けて見えるためにはジャストウエストの服を選べと、言われますが、私は、いつも5㎝くらい、ウエストが変動します。

要するに、詰まってお腹にガスがたまると、腹の出たババアになります。
わー乙女は恥ずかしくてこんなことを、書いたりしませんね。

普段は、ゆるゆるの全くサイズの合っていないスカート、パンツを着用し、ウエストをベルトで調節したり、女子高生が、スカート丈を短くするみたいに、巻き込んでいます。特に、ベルトの穴の劣化が甚だしく、本革のお値段の高かったベルトは、痛むと悲しいです。
お腹が張った時に、お腹がへこんだ時のジャストサイズのスカート、パンツをはくと、当たり前ですが、苦しいです。無理して、キツいウエストで車を運転すると、腰が曲がったままシートベルトでお腹を圧迫することになり、1時間くらいで激しくお腹が痛くなります。

皆さんは、ウエストサイズをどうやって調節されていますか。
5㎝くらい変動する私が、異常なのかな。
玄米や、おから、サツマイモと言った、消化の悪い食物繊維を食べると、てきめんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?