見出し画像

【スポンサー様枠ご支援】㈱ミュウさん

皆様こんにちは!青徒愬良です!
ソレオスクラファン(Project シーザノケ Vol.4)終了から1か月が経ちました!
諸々ようやく落ち着いてきまして、リワード施行に少しづつ入っている所ですが…
まず最初の進捗報告では!!
今回のスポンサー様枠をご支援してくださった美容ハサミの会社さまをご紹介したいと思います!!!


株式会社ミュウ様

それがこちら!
株式会社ミュウ様と、社長の掘博瑛(ひろあき)さん!

刃物の町岐阜県関市の、伝統の職人技術と最新鋭の技術を駆使した理美容ハサミ専門の会社さんです!

▽会社HP
http://www.myu-co.jp/index.html

「たった1本の髪を切るためだけに生まれたシザー」という、これでくせ毛矯正が出来てしまうという最新技術シザーもつくられております!
▽ミュウブランドシザー『G-MAS』
http://www.g-mas.jp/


出会ったその日から緊張しない方だった掘社長

この度のソレオスクラファンでは「スポンサー様枠」を設け、理美容バサミの会社さんに飛び込み営業をする…という活動を行いました。
Twitterでクラファン中の活動を追ってくださっていた方はよく存じておられるかと思います。

そんな中、青徒の話を興味深く聴いてくださり、その日にほぼご支援を決めてくださったのが㈱ミュウの掘博瑛社長でした!

大変フランクな方で、物腰柔らかく、始めて出会った方なのにあまり緊張しなかった事を覚えています。
掘社長のお人柄のなせる業なのだと思います…!

このファンキーさが掘社長です。笑


この感じなのに「アップでは写りたくない!」とのことでしたので(笑)、少し遠めからお写真撮らせていただきました。


今回、㈱ミュウ様と掘社長にはスポンサー様枠をご支援いただき、
ソレオスの方のリワード内容詳細部分には書いていない、掘社長との内々の間で取り決めさせていただいた事もありますが、
主には「会社の皆さんのイラスト」「ハサミ製造工程のイラスト」を描かせていただくという形になりました!

おかげさまでシーザノケ第5話制作も無事決まる事となり、掘社長には本当に感謝です。。。
ありがとうございます…!!!!!


社員の皆様の顔写真を撮らせていただいたりして、現在皆さんの似顔絵ラフを描き進めている所です!


そんな訳で!!
シーザノケは理美容シザー(ハサミ)の会社さんにも応援いただける事になりました!!
これはもう、ますます速くシザノケ連載を進めてですね、このコラボレーションが面白く展開していくように頑張らねばと思う所存です!!

㈱ミュウ様、掘社長、今後とも何卒よろしくお願い致します!!!
m(_ _)m



それではまた!
次の進捗報告でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?