宇宙のエネルギーを味方につける

宇宙視点のヘリオセントリック占星術に出会ったのは
2018年。

当時、アスリートのお悩みのカウンセリングで
ジオセントリック占星術を使いカウンセリングを
していたのですが

「ほんとうは?」
「本当は何がしたいんだろう」

ふと考えたんよね

わたしが感じるなかにもっと奥深くにありそうな
何かの感覚。

今なら本質との違和感やズレを言語化することはできるけど
当時はわからずで


その時であったのが

「ヘリオセントリック占星術」




「魂」とう言葉は
わたしの意識のなかでは探究したい!大好物カテゴリー
深く深く知りたいというわたしの好奇心から

まずは無料の講座から学ぶことにしました

動画で学ぶんですが最初は
抽象的で当時は思考優先のわたしには

「なんだかよくわかりません」でした

それでも惹かれて動画をみながら
進んでいくうちに
結局もっと知りたい!と

有料講座へ突入~


が・・・


読み方以外わたしが知りたい!と
思う学びができず
(もっともっとガッツリしりたかったんよ~~)

ほとんど他の動画コンテンツを見ずに終了~

でもここで学べなかった以外のものは自主的に
セッションやセミナーなどで実践的に
学べたので良かったのです。
スキルが身についた!


ちなみに私の講座に来てくれる生徒さんの
半分以上はわたしと同じで

もっと学べると思っていたが
知れなかったので・・・という動機の生徒さんが多いです


なので無料講座が終わるころ・・
モニター鑑定で成果が出ない頃に
ど~っと増えておりました(ありがたい)


話が逸れていきすぎ!!!

タイトルの宇宙のエネルギーです!

ヘリオを知りたくて毎日ホロスコープをみたり
鑑定やセッションでいろんなホロスコープを読んだり

自分自身のホロスコープ読んだりしているうちに

なんか振り返りの星読みや、
日々の星読みと
現実がリンクするようになっていることを体感しているやん!

たとえば・・・気づきや直感の水星と天王星が影響しているとき

「あ!そうゆことか」
「これ思い込みだわ!」
「この方法はどうかな?」
と感じていることが多かったり・・・。

ヘリオは事象というより内面に感じます。
感覚として腑に落ちる!

またそれぞれの惑星が強く影響しているときの体感も
感じるようになることで

わたしは宇宙の一部なんだよな~~
抗ってもしんどいよね~

ってとてもナチュラルに感じれるようになりました。

これってめちゃくちゃラクチンなんだよ!



わたしたちは毎日24時間ほとんど
「思考」モード

あれこれと考え理由や原因を探し
どうにかこうにかしようと頑張っています

自分がどう感じているか
「苦しいな」
「疲れたな」
「焦っているな」
「安心感があるな」

の方が大事で

頭の中で
「○○でこれこれだからしんどい」
だから頑張らなきゃ!
こうしなきゃ!

と頭で考えて行動しているんだよね~

この思考から感覚を意識する練習として

「天体のエネルギー」を
感じてみるというのはおすすめです

宇宙と私を照らし合わせてみる

その体感が正解です。

1月31日のホロスコープ

たとえばこのホロスコープは
1・31のものです

金星と天王星が向かい合う配置です

ざっくりで言うと・・

これまで楽しい~とか好き♪と感じていたものを
さらにグレードアップする

もっとこうしたらいいんじゃない?
こうしたら面白そう!

そんな感じかな?

あ!そういえば・・って思う人はいるかな??

いまは水瓶座の反対の地球星座が獅子座に
あるので
内側から「楽しいんですけど~!」
「これめちゃくちゃ楽しい!」
って言うくらいのエネルギーが湧き上がる
時期なので

集中力やクリエィティブなことに向かいやすい
ときです

ヘリオの金星は外側から与えられるものではなく
自分から喜びや楽しみを見つけていきます。

好きなこと・幸せをかんじること・ものを
どんどん取り入れることで
内側の感覚がどう感じるか・・・


そしてその感覚を行動してみる!

意識(周波数)が現実を創る



なので喜びや楽しみという現実を
味わうことになるよね!


ということで・・
少しの時間でもいいので

空を見上げる
宇宙から無限のエネルギーを
キャッチする時間を創ってみてね♪

読んでくれてありがと~
MAHALO^^


✳おしらせ✳

「星のエネルギーを感じて
意識をアップグレードする7日間プログラム」

★7日間で水星から冥王星までの惑星のエネルギーを
感じることで思考モードから感覚モードになるレッスン
★そして新月と暦の新年を開かれた感覚での願望を意図する
オンラインワーク会

7日間の天体と日々の星の動画配信・オンラインワーク会

discordというアプリを使いアウトプットや意識をアップグレードする
動画なども配信していく予定です

リリースは明日2/1(木)20:00です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?