見出し画像

【電子書籍】羽倉茶葉店 完結!

羽倉茶葉店最終巻、本日販売開始しました!!
これまで応援いただいた皆様、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

完結記念として、Twitterアカウントの方でお祭りと称して騒いでいますので、よろしければどうぞご覧ください。
完結記念動画を始め、3日間くらいを目途にいろいろやる予定です。

それにしても長かった。1年と1か月かかりました。
元々、完全版としての個人出版だったため、今は無事に最終巻まで出せてやり切った、という達成感に満ちています。
本当に、本当にありがとうございました!

6月には番外編「羽倉茶葉店Extra」を出版予定ですので、羽倉茶葉店シリーズの今後を、ぜひ見守ってくださると幸いです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?