見出し画像

今後の投稿予定について

直近の投稿が減っておりますが、実は今年に入り転職したという事もありまして、なかなか記事を書く時間が作れておりませんでした。

ただ、その間も新たな試みを行っておりましたので、近日記事として公開できるかと思います。

①アクアポニックスのその後と、野菜栽培

以前自宅にアクアポニックスの装置を導入、制作しているという記事を公開しましたが、

その後の経過もいずれ公開していく予定です。

また、それ以外にも野菜の栽培も始めておりまして、それについても記事を書く予定です。

②自然科学についての記事を増やしていきます

昨年投稿した中でも、自然科学についての記事について”いいね”してくださる方が多かったので、

今後はそういった記事を多く投稿していくつもりです。

③都市伝説系の記事について

以前シリーズで投稿しておりました、以下のマガジン、

こちらも近日中に新しい記事を載せる予定です。

実は個人的にいろいろな資料を集めておりまして、

フリーメイソンの聖書、他

上記のフリーメイソン関連の資料や、日本の古代の歴史に関する資料なども徐々に増えてきました。
そういった資料に関する考察なども今後記事として書いていく予定です。

④ガレージキット始めました

昨年、Prime Videoで「仮面ライダーBlack Sun」を見て以来、特撮熱が再燃しまして、その影響でプラモデルやガレージキットの制作も始めることにしました。

子供のころはお金が無くてできなかったので、いろいろ大人買いしてしまいまして(笑)

ガレージキットなんて買うの初めてですよ・・・

制作を予定しているラインナップとしては、

  1. 仮面ライダーBLACK (ガレージキット/ソフビ/海洋堂・高知四万十ファクトリー)

  2. シャドームーン (ガレージキット/ソフビ/海洋堂・高知四万十ファクトリー)

  3. スーパーX2 (ガレージキット/ソフビ/ファルシオン)

  4. 1989年版ゴジラ (ガレージキット/ソフビ/海洋堂・高知四万十ファクトリー)

  5. GUNHEAD ガンヘッド 1/35スケール(プラモデル/コトブキヤ)

などを予定しております。

但し、あくまで、超初心者の素人制作ですので、拙い部分は大目に見てくださいね。

これ以外にも、近年の世界情勢についての考察や、メディアであまり触れられない情報、サッカー日本代表についてなど、様々な記事を書いていく予定です。
あるいは、取り上げてほしいテーマなどがあれば、コメント欄にお願いします。

新たな記事をできるだけ頻度高く投稿していく予定ですので、今後もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?