見出し画像

【自己紹介】私、某都民とは??


はじめまして、某都民です
この度noteを始めることにいたしましたので、私を知っていただくために、最後まで読んで頂けますと幸いです😊
画像はフリー素材の猫です、猫にフリー素材とかの概念があるんですね、新しい発見でした😇



・プロフィール

【名前】 某都民
【年齢】 21歳、社会人1年目
【出身】 名前の通り、都内某所
【職業】 OL
【好きなもの】 お笑い、ゲーム、寝る時間
【苦手なもの】 生野菜、仕事の時間
【今年のおみくじ】 大吉


・なぜnoteを始めたのか

私は新しいことを始めるのが好きなので、色々な体験をしたことや、日常を書けたら良いかなと思い、noteを始めました!


・最後に今年の抱負と一言

2023年は、言い訳ばかりで新しい挑戦があまり出来ない年でした…
2024年は、考えるより先に行動してみることにしてみます!!

興味を持ってくださった方は、是非これからも読んで頂けますと幸いです😊
コメントで質問やアドバイスを頂けますとモチベーションになります!

全然一言じゃなかったですね😇
これからよろしくお願いいたします🙇‍♀

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?