見出し画像

私が選ぶ道は、全部「正解」◎

働き方に迷っていることを信頼する同僚に打ち明けた日のこと。

先輩はどんな選択肢を取っても、
幸せを手繰り寄せる力がある人です!

koharubiyoriさんが選ぶ答えは全部正解です!

涙が出そうなくらい、嬉しい言葉をもらいました。


そうだよね、自分が自分を信じてあげられなくてどうする。

何年か悩んできたけれど、
ようやく心は定まり、ある意味で
穏やかというか静まり返っている。

不思議なことに、2年半前に、だいたいこれくらいかなーと決めて書いた時期に向かって心が定まり動いています。


私の最大限のパフォーマンスで会社に貢献して卒業しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?