見出し画像

メリークリスマス

こんにちは。
来年起業、会社設立を目論んでいるその辺の主婦です。

今日はクリスマスですね。
皆さんはどんな一日をすごしているのでしょうか?

わが家は至ってシンプルです。
スーパーで買ってきたステーキ肉を焼き、
スパークリングワインをあけて、
ケーキを食べて過ごします。

あ、プレゼントもありましたよ。
夫からルビーのネックレスをいただきました。
ずっと欲しかったものなので、ありがたいです♪( ´▽`)

娘はもうすぐ5ヶ月ですが、特にプレゼントは用意しませんでした。
どうせ親の自己満で終わってしまうので、欲しいものが自分で言えるようになったら買ってあげたいなと思います。

社長になるまであと96日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?