明日はマラソン大会

お久しぶりです!壁掛け大付属です!

いよいよ明日はマラソン大会です!近所の川沿いを10km走ります!
これまで1ヶ月ほど、この日のために練習を積んできました。毎日寝る前に腹筋と体幹を鍛え、その成果が出たのか体育の3km走のタイムが1ヶ月前から3分も縮まりました!時には、シンスプリントになり走れない日々もありましたがそれもほぼほぼ完治しています!ただ、今心配なのは先日15km走った影響でふくらはぎがむちゃくちゃ痛いことです!

先日の15km走

ちなみに、そのときの10kmのタイムは1時間0分17秒でした。3〜8kmくらいは足が痛いなか9kmから良いフォームを身につけることができ、9〜15kmのタイムは40分37秒とペースを上げて終えることができました!

明日のマラソン大会では55分切り、100番以内を目指して全力疾走します!
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?