見出し画像

実業家 本田健が成功した秘訣

コロナ渦でリモートワークが通常になり、今や風化しつつある今。

春にはこのままではいけない!と思っていた人は・・・

今やどのくらいの人が継続しているのだろう。


今年に入って、たくさん活字を読もうと活き込んだが・・・

活字が苦手。


私は20代前半にネットワークビジネスをやっていた。

その頃に、生まれて初めて会った。

時間・お金を自分で決めることのできる大人

時間と収入を自分で決めれることができる選択肢を知る事ができた。

その大人たちの中には学歴が中卒だったり、大学院卒だったり、様々な経歴の人がいた。

その大人たちからオススメされた本が、

ユダヤ人大富豪の教え~幸せな金持ちになる17の秘訣~

これだ。

勧められてすぐ購入した。

しかし、読まず。


なぜか数年経った2020年の冬まで大切に保管されていた。

そんな本の内容を更新していきます♪


著者の本田健氏とは、知る人ぞ知る実業家。

お金の専門家

・自己啓発本の作家

主にお金・幸せについて書いた本はベストセラー続出。

今回紹介する『ユダヤ人大富豪の教え』は日本にとどまらず、世界中に翻訳されている。





#成功者 #成功 #起業したい #副業 #復業 #ノウハウ #ネット副業 #サラリーマン副業 #副収入 #働き方改革 #ビジネスノウハウ #秘訣 #成功の秘訣 #本田健 #自己啓発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?