見出し画像

(22)お披露目会、ありがとうございました!!!

【New ケルティックムーン@高尾お披露目会】
週末二日間、無事終了しましたー!!!
来ていただいたみなさん、「その日は行けないけど今度行くよー!」とご連絡下ったみなさん、ありがとうございました!(^O^)!

久々に看板描きました♪

高尾や八王子周辺から来てくれた方、国立から山登りがてら来てくれた方、たまたま寄ってくてた方、等々…

たくさんの方に新しいケルティックムーンの様子を見て、体験していただけて、とても嬉しく、一安心でした。

初日にたまたまいらしたご夫婦からの、まさかの演奏のプレゼントまで!!!

さっそく初ライブになるとはさすがに予想してなかったですー(๑>◡<๑)

プレオープンに「ホラ貝の演奏」のプレゼント✨🎁✨

そうそう!!!

例の雪見灯篭、トップの傘が重たすぎてずーっと階段の下に置きっぱなしだったのですが。。。

お披露目の前にご近所のカレー屋さん

【東山カレー】の東山さんが遊びに来てくれたので、お願いしてみんなでお庭まで上げたのでした(笑)

東山さん、ありがとうございます!(T ^ T)!

ようやく設置完了です!!👏

お店の完成はまだちょっとかかるのですが…
12月からボチボチ営業をはじめます!!

またスケジュールをアップしますので、是非チェックして遊びにいらして下さいね♪(^O^)♪

お店のどこかに↑貼ってますよー(笑)

byミキティー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?