見出し画像

自己紹介

はじめまして🌿
マイブランドコンサルタントの
SERINAと申します♡

東京都出身/在住で
☑︎ブランディングプログラムの主催
☑︎サービス立ち上げサポート
☑︎ファッションコンサル

を主に活動しております。


すきなことは旅行、登山、ディズニー♡
最近は2年連続で行った
富山のきれいな自然が
特に印象に残っています。

立山の絶景✨
GWでも雪がこんなに残っています😳

会社員時代の経歴

会社員時代はアパレル販売/WEBサイト運営、
物流会社の貿易事務を経験してきました。
中学生の頃から興味をもった
ファッションで仕事をする!と決めて
アパレル販売員から社会人経歴はスタート。


心からだいすきと思えるお洋服に
囲まれる毎日でしたが
理想としていたキャリア形成は
難しいなと早々に感じ転職を決めました。


もちろんすぐに希望の転職が
叶ったわけでもなく、
むしろいっそファッション以外の
道を探そう!と思ったことも。


そんな自分やキャリアに対する劣等感
自分のビジネスを始めるきっかけになりました。

自分ビジネス経歴


ICOREというキャリアスクールを卒業し、
スクール内できっかけがあり
パーソナルスタイリストからスタートしました。

詳しい経緯はこちらの記事に記載しています。

当時会社員との両立で
もちろん簡単なものでもなく
はじめてすぐに挫折。
半年ほど表立って何もできない時期も。


そこから「どんなサービス、
カタチだったら自分が楽しく続けられて
お客様にも喜んでいただけるのか?」


再度考え、現在運営している
MY Brand Produce立ちあげへと
繋がっていきました。


わたしの想い

自分らしく生きてきたい!
そんな仕事を見つけたい!が
わたしも起点で


「じぶんも楽しく、
目の前の人に喜んでもらえること」を
焦点にあてた商品づくりで


リリースまで応援されながら楽しくでき、
セッションが毎回たのしみなほど
だいすきなお客様に
来ていただけるようになりました。


同じように目指す方が多いからこそ
もっとその準備段階すら楽しみながら
好きな人と繋がりながら
進んでいっていただけたら、、


そしてそれを叶えたみなさんと一緒に
まずは自分が、そしてまわりの人が、
仕事を、人生を楽しんでいけたら
もっと前向きな世界になっていく。


そんな思いでこれからも素敵な繋がりを
つくり続けられたらと思っています☺️✨


どうぞよろしくお願いします!


SERINA

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?