見出し画像

固まったマインドからの脱却「周りの人がみんなイジメてくる」

学生時代は部活で上手いからと上級生からイジメられ、会社員時代はマウント体質の上司の怒号が聞こえ、怒鳴られる日々。挙げ句にマウント体質の彼氏に全否定を受けてみて、

「周りの人がみんなイジメてくる」

と、いつも過度の緊張状態でした。

実際、渦中の間にはイジメみたいな状態が続いてたんですが、問題はその後。

「周りの人がみんなイジメてくる」

マインドの状態がずっとずっと後を引きずってたんです。

そんなことなくて、でも取れなくて。

そうじゃない関係性でも、イジメの瓶底メガネをかけて歪ませて、繰り返し自分で引き起こしていました。

アデプトプログラム(R)を受けてから形而上学を学び続けて、ヒーリングでエネルギーの掃除をして、どんどん氣づいてメガネが取れてきたら、いじめられ体質が変わってきました。

瓶底メガネ状態が自分にあると、真の敵以外にも沢山敵を作ってしまう。

自分のマインドが臨戦態勢で。

臨戦態勢の目で世界を見たら、敵じゃない敵を作ってしまう。本当は敵じゃないのに。

こんな状態、誰にも良くない。

こういった小さな火種が集まることで、世界の戦争って起こってる。

だから、自分を変えることこそ、世界の平和をもたらすパワーになる。

自分のためにも、世界がどういう状態になって欲しいか自分から発信するためにも、自分を変えることができるアデプトプログラム(R)から始まるモダンミステリースクールの形而上学のパスを。

全ての生命が平和に生きるために。

アデプトプログラム®
http://bit.ly/12UzKb3

全国のアデプトプログラム®開催日程https://mmsjapan.jp/p/adept/schedules.html


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
Website: https://celestialbride.jimdofree.com/
Email: celestialbride@gmail.com

セレスチャルブライド・公式ラインアカウント
URL:http://nav.cx/iUOJKGM

人生を好転させる!魂の誕生日!
アデプトプログラム(R)
https://mmsjapan.jp/p/adept/?uid=556

アデプトプログラム(R)紹介動画
https://youtu.be/vgbTfj5T2J8

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?