見出し画像

5/30(日)開運☆包丁マッサージ in 八戸 スピ✴️フェス

太古から伝わる真の健康の秘訣。
それは、内なる本当の自分を知ること。
いろんな情報が溢れて何が正しいのかわからない・・・

そんな今の時代だからこそ、
あなたの内側にある答えに耳を傾けてみよう!

肉体とスピリチュアルな健康を促して、
生まれてきた本当の意味、
内側の答えを生きられるようにサポートする
人氣ヒーリングと占いを八戸が体験できます!

今回は八戸でほぼ受けることができない
レアな『包丁マッサージ』も上陸。
その他、まだまだ八戸では施術者が少ないパワフルな
ヒーリングをご用意してお待ちしております。

※新型コロナウイルス感染症対策で、
マスク着用、手指の消毒を致します。
ご来場の皆様にもご協力お願いいたします。

★DNAアクティベーション体験版を受けると、
2週間有効の割引カードをプレゼント!
体験版の後は、是非フルセッションをご体験ください!

◆日時:
2021年5月30日(日) 12時〜17時
(最終受付16時半)

◆開催場所
八戸ポータルミュージアム[はっち]2階 ギャラリー2
〒031-0032 青森県八戸市三日町11-1 2階

アクセス:https://hacchi.jp/access/

※PayPay支払い可

開運☆包丁マッサージin八戸スピカフェ_2021年5月30日

【イベントメニュー】

包丁マッサージ

◆包丁マッサージ
体験版 10分 1,000円
通常版 60分 10,000円

心も体も驚くほど軽くなる!台湾発の健康法。
2本の刃のない包丁で全身をリズミカルに叩いていきます。
痛みはなく、眠ってしまうほどの心地よさ。
溜まった疲れを細胞の奥から一掃し、運気もアップします!


画像3

◆DNAアクティベーション(R) 
体験版 20分 3,500円、 30分 5,000円
通常版 60分 15,000円

あなたの本来の才能や人生の目的が刻まれた、
魂のDNAを活性化します。
普通では絶対にアクセスすることのない、
あなたの内側の神聖な領域に光が注ぎ込まれる感覚を
ぜひ体験してみてください!

画像4

◆エンソフィックレイキ 体験版
10分 1000円

不調のあるところに手を当て、宇宙の根源からの光を流していきます。
それはまさに、生命力の源泉掛け流し!
体の奥から緩んであたたかくなり、頭の中も静かになって集中力アップ!
(※タオルなどで直接お肌に触れないように配慮し施術致します。)

チャネリングメッセージ from Masters of Light

◆チャネリングメッセージ(天照大神、阿弥陀如来)
10分 1500円

トランス状態で高い次元の存在と繋がり、
そのエネルギーとともに、あなたの人生を前進させるための
メッセージをお伝えします。
目の前にその存在がいるような感覚を体験できます。

《天照大神》
まっすぐにあなたの心を照らす太陽の女神。
母のような優しさで包み込み、大切なものを思い出させてくれます。

《阿弥陀如来》
すべての人を悟りに導く、慈悲のマスター。
温泉のような心地よさの中、時に厳しく、あなたの成長を助けます。


【主催】

山本麻衣子_square

★Salon De Desire主宰
Maiky
Website: http://idesire.jp
Email: idesire.jp@gmail.com

画像7

★ヒーリングサロン セレスチャルブライド主宰
すぎはらみゆき
Website: https://celestialbride.jimdofree.com/
Email: celestialbride@gmail.com

なーにゃ

★ヒーリングサロン Depth主宰
酒井直子(なーにゃ) 
Website: http://depth-awareness.com
Email:  info@depth-awareness.com  



アデプトプログラム公式_4対3本当の自由と心からの喜び。他では手に入らない叡智。
自分が最高に輝いて、他者にも広げる人生へと入る、
光の羅針盤であり、形而上学入門。

アデプトプログラム🄬
http://bit.ly/12UzKb3



画像10

人生に前向きな変化を起こし、
眠れるあなたの才能や潜在能力に光を当てる
3500年前からの究極の秘儀。
90%に及ぶあなたが持つ眠ったままの可能性。
太古から伝わるこの秘儀によって、
あらゆる方面の可能性を活性化します。

DNAアクティベーション🄬
http://bit.ly/1asxTDm


エンソフィックレイヒーリング

宇宙の根源のエネルギーによる最高峰のヒーリング
自分で創ってしまった自分を縛っている状態から
本来のあなたのエネルギー状態へ戻していく、
至福のヒーリング3回セット

エンソフィックレイヒーリング
http://bit.ly/34G5PuE


お問い合わせ&ご予約は
ヒーリングサロン・セレスチャルブライド
フォーム: http://bit.ly/ZzuWbo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?