見出し画像

より良い人生の為には、何はともあれ まず浄化!

はじめまして! 
スピリチュアル系が 大好きな米国在住の健康オタク Celeste
(セレステ)888です。

小さい頃からスーパーナチュラル(超常現象)的なことが大好きで、目に見えないモノを感じたり、自分自身の近未来を視るのは、普通のことだと思っていました。

3-4歳の頃に ”理由もなく淋しい” 気持ちになり、 当時流行っていた
暗めの曲調の歌謡曲を 歌詞の意味も知らずに一人で歌いながら、
よく泣いていた記憶があります。

星や月を観るのが昔から好きで、特に満月には途轍もなく惹かれます。
宇宙に自分の故郷があることを潜在意識で認識していたのでしょうか、、、。

     *~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:


1990年代初頭に自己流でヒーリングを始め、アメリカに渡ってから
レイキマスターのアチューンメントを受けました。
(人にアチューンメントをしたり教えたりはしていません)

でも今はもうレイキはほとんど使っていません。(ヒーリング時に無意識で、そのエネルギーが流れているかもしれませんが)

また この1990年代に始めたアロマテラピーや夢日記は、今でも続けています。

そして2000年を前にアメリカに移住後 スターシードやライトワーカーと
いう言葉を知り、自分は これらに当てはまると感じました。

他にも当時、HSPやエンパスなどの事も知り、スピリチュアル系やセルフヘルプ、自己啓発、心理学の本などを読み漁り、それまでの得体の知れない生き辛さの原因がおおよそ理解できました。

HSPのメンタルに影響する面や、エンパスなどの性質は自分で理解し、心の持ちようと(年齢的な)経験で、少~しだけ楽にはなっても、”治すこと” はできません。

さらに私には霊媒体質という特異な体質があるので、身体的にも一生
コントロールして行かなければならない課題があります。

ちなみに私は ”数字に色を感じる” 『共感覚』を持ち、恐らく極軽症の 
”不思議の国のアリス症候群” もありますが、これらは私の人生にとって今のところ何の役にも立っていません😅


自分に与えられた一生の課題や特質・特性


私は これらこそが自分の
今世での使命を知る ”印(しるし)” であり、
活用していく ”媒体” 
であり、
ミッションを遂行していく上での ”武器”
 

なんではないかと思っています。

それらを 『重荷』だと思わず、
『ギフト=恩恵や才能』 だと捉え

他の方々の助けになれるような事をして行くのが、私の今世のミッション(使命)だと思っています。

例えば 私の場合、霊媒体質でツラい体験もしますが、そのお蔭で(?😅)
代わりに 除霊・浄化・ヒーリングなどのエネルギーワークが得意です。


他にもスピリチュアル系の事を文章でシェアする事が好きなので
色んな情報をお伝えすることで、生き辛さを感じておられる方や、
心がしんどいなーと感じておられる方に、少しでも楽になっていただけたら嬉しいなーと思っています😊

ここでは、私が自分の経験を通して学んできた事や広~い意味での
スピリチュアル系の情報を、楽しんだり、役立てていただけるような情報に
落とし込んで、シェアしていけたらと思っています。


キーワードは
Body/Mind/Spirit (身体・心・魂)の健康と浄化です。

今よりさらに楽に、幸せになる為には、 誰にでも浄化は重要なカギです!

より良い人生の為には、何はともあれ まず浄化! 

思考の浄化、潜在意識の浄化、トラウマの浄化、 エネルギーの浄化、身体の浄化、 過去の浄化などなど、 今までの人生全部浄化しましょう! 

不要なモノ・自分に悪影響を及ぼすモノは、 どんどん手放して軽くなって
今よりもっと幸せになりましょう!


最後までお読みいただき、ありがとうございます!
よろしければスキを押してもらえると励みになります!💖
今日のあなたには”スキ♡”でエンジェルナンバー占いは表示されるかな?!

ゲストの方や 記事を投稿されていない方から頂いたスキとフォローには
この場を借りてお礼申し上げます。感謝感謝🙇

心と体を浄化して、自分自身を癒してあげましょう! 
Cleanse & Heal Yourself!


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?