伝染性単核球症と肝機能障害 その1

はじめまして。

先日、伝染性単核球症と診断されてから入院2日目のセロリソーソーです。

現在、ベッドの上で時間を持て余しているので思春期・青年期以降に伝染性単核球症にかかって重症化した人のために私の体験談を残しておこうと思います。

Profile

現在19歳、女です。
趣味: 散歩(もはや徘徊に近い)
特技: 指の関節が柔らかい



改めましてこんばんは。いきなり過去形から始まってしまいゴメンナサイ。


入院しているときに記事を書いていたのですが、体力がゴミすぎて全く書き終わらず、挙げ句の果てには家に帰りたすぎて退院までしてしまいました。

(ちなみに今日は入院3日目でした。お昼くらいに退院してきました。)



現在も肝機能の数値は改善しておらず、一部が4ケタまでぶっ飛んでいます。

私の血液検査の結果も載せながら、今後誰かの役に立てるような記事を残しておきたいと思います。

時間はかかるかもしれないですがゆっくり更新していこうと思うのでよろしくお願いします!




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?