見出し画像

【自分の本音と仲良くする】 本音∞等身大∞ミッション∞霊的理想✨


皆さん、自分の本音と仲良くしていますか?

本音というのは、

自分の本当の音色のこと です。


自分の中の、
色んなものを剥がして剥がしていくうちに、
本当の音色が響きだす。


その良いも悪いもない、
自分の響きのままでいることを

「等身大」

と私は呼んでいます。


今を自分の本音を響かせて生きることが、
どれだけ喜びや感謝につながっているか✨

それがわかれば、
毎日が「セレブレーション」= 祝福なんです。



まず、それには順番があります。

1つ目は、
自分の本音と出会い続けること。


自分の本音を価値判断なく
自由に感じられていますか?



まずここから!

これができるだけで、人生が自由になります。


そして、その自由な自分から、

自分の魂の願いである、
ミッションを生き始めることができます✨



それは誰に聞くのでもなく、
自分の内側を響かせると見えてくる形なのです。

ここを深めているのが、
セレブレーションスクールです。

まずは、じっくり習慣になるまで
深めていきますので、着実に動き出します。

習慣は第二の天性ですからね。

また、今回、
すごーく大事なイベントを開催します💡


日本エドガー・ケイシーセンター
会長の光田秀さんと、入江富美子の

✦・━━━━━━━━━・✦
  自分の霊的理想と
   ミッションを深める
 超実践型ワークショップ
✦・━━━━━━━━━・✦


私はずっと

《ミッションを生きる》

ということをテーマに、
講演やセミナーをしてきました。


そして、光田秀さんが提唱されている
「霊的理想」のお話をお聞きしたとき、
"私はこれを実践してきたんだ!"と嬉しくなりました。


光田さんの霊的理想は、本当にわかりやすく、
セレブレーションスクールでも
どんどんやろうと思いました。

光田さんも
"どんどんやってー"
とおっしゃってくださっています。


実は先日、私は、
"この「霊的理想のシート」を自分でも書いてみよう"
と、意識を向けたんですね。


すると、
さらに今まで以上に明確な霊的理想が見えて、
もうさらに無敵になりました✨笑

この先、楽しみでしかなくなっています。


そこで、今回、

皆さんにも是非、少しでも早く
人生の霊的理想のセッティングのための時間を
持っていただきたくて

6月22日に、
ミッションで生きることと
光田秀さんの霊的理想の二つで
コラボワークショップを開催します。


このテーマで、深く学ぶことで、
この先ご自身で何度でも、深めたり、見直したり、
書き直したりできる内容に構成しました。

今からワクワクしています✨

会場参加は、100名のみ!
遠方や海外の方中心にzoomでの参加も可能です。

ミッションと霊的理想が明確で、
喜び溢れた2人の振動に触れにきてください。

きっとそれだけで見える未来が変わると思います。

本音∞等身大∞ミッション∞霊的理想


本気のあなたをお待ちしています✨

本気のエネルギーの集合で、人
生に大きなインパクトを与える1日になることでしょう。

ピンときたら、
お席が埋まらないうちにお申し込みくださいね。


人生を変えるのは今✨


ありがとうございました。

入江富美子


▼詳細&お申し込みはこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?