見出し画像

本当にありがとうございます😭 「1/4の奇跡」イタリア語の字幕翻訳完成✨

みなさん
本当にありがとうございます😭

なんと!

イタリアチームの方々より、
「1/4の奇跡〜本当のことだから〜」を
イタリア語で翻訳してくださり、完成したとメッセージが入りました😭


ご報告の中に


『ひとつひとつの文章を何度も読み返しながら、映画の場面を想いだしながら、また深い感動に包まれました。この映画から溢れる純粋な光の波動と交流しながら、良い翻訳が完成したと思っています。』

と書いてくださっていました。


一言一言みなさんが大事に翻訳くださって今があります。
本当にありがとうございます。

ここから、
字幕を映画に入れる作業に入るのですが、

字幕プロジェクトについて少し触れさせてください。


今、字幕入れに協賛をお願いしています✨

コースにもよりますが、
ご協力くださった方のお名前を、
その字幕版のエンドロールに入れさせていただく事になっています♪


是非、イタリアに届けるエンドロールのお一人になってほしいです💕


イタリア語字幕版の完成後、
ミラノでの上映に私の参加もイメージ下さっているとお聞きし、
すでに心はイタリアへ✨


現在進行中の言語が
いくつかありますのでご紹介させてくださいませ。

※「1/4の奇跡」の韓国語字幕版は、皆さんのご協力のもと、
昨年完成いたしました!ありがとうございました✨

◆現在進行中の字幕プロジェクト◆


イタリアチームが、次は、「天から見れば」を翻訳くださるそう✨
第6弾が加わりますね!!


こうして多くの方のおかげで海外18ヵ国、10ヵ国言語を超えて来ました。

本当にありがとうございます。

これでヨーロッパは、英語版、フランス語版、イタリア語版ができます。

イタリア語字幕の映像が完成したら
是非是非、ヨーロッパ凱旋ツアーしてみたいです✨


現在、映画達を世界に届ける活動を、
✨映画で世界を繋ぐ~Arigato Moviement ~✨
が運営してくれています


そのおかげで、今も大事に伝わり続けています✨


心より感謝しています✨
ありがとうございます。

入江富美子



以下、Arigato Moviementのサイトより
各国語の字幕協賛プロジェクトにご参加いただけます💖
▼  ▼  ▼


Arigato Moviement ウェブサイト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?