見出し画像

【カンボジアツアーレポート Vol.7・完】人生に変化を起こす旅。入江富美子といくカンボジアツアー✨

カンボジアから帰ってきました🇰🇭



えみぽん
ゆりちゃん
グロジャンスタッフ
みわちゃん
みのりちゃん
参加者のみなさんのおかげで
一生の思い出となるツアーとなりました💖



本気で遊ぶ大人たち✨


本気で楽しむ子どもたち。


私たちは
ほんとに素晴らしい時間を過ごしました✨



説明できない体験を
一緒にできたみなさんと別れるのが
キュンと寂しかったです💖





今回の旅で、
来年学校を建設することに決めました!!

動くなら即💕


カンボジアツアー大盛況ありがとうございましたー😊



追伸:

今回の素晴らしいカンボジアツアーの旅先案内人
認定NPO法人 GLOBE JUNGLE 代表
えみぽんこと、森絵美子さんの投稿も、ぜひご覧くださいね✨

入江富美子さんと行く カンボジアツアーが終わりました はぁ… 終わってしまった   もう、毎日が楽しすぎて濃すぎて 個性とエネルギーが強くて お互いが共鳴しあって カンボジアの子どもたちの興奮と 参加された皆さんの優しさと 笑いがた...

Posted by 森 絵美子 on Tuesday, November 29, 2022




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?