見出し画像

ガタが来たけどたくさんトキめいた!そんなあふ子が今年皆さまにご好評頂いた写真を振り返ってみたから、良かったら読んでみて!な件。

はあ~、1年が過ぎるのがとんでもなく早くて、イヤんなっちゃう。もう12月ですか、そーですか。あれですか?ヤングな方々は1年が過ぎるのをこれほどまでにスピーディーには感じないんですかね?あふ子がヤングだった頃は、もう少しゆっくり時が進んでいたような気がするんですよねー(どんより遠い目)。

まず、あふ子なりに1年を振り返ってみると・・・そうだな、正直に言っちゃおっかな、モテなかったなー、今年も。「今年もかよ!」って声が今どっかから聞こえた!うん、引くほどモテなかったよ!一応報告しとく!

でもねぇ、あれなんですよ、色んな人を好きになった一年だったわ。あの歌を歌っているあの方達とか、あのドラマに出ているあの方とか・・・。トキめくよね~。お陰様で片想いばっかしていたヤングな頃を思い出し、「ああ、こんなにも好きなのに、なぜ会えないの?ねえ、神様、教えてけろ・・・。」って毎日思い詰めてたなー、仕事中に。そんでもって、その方達の写真が度々目に入ってくるもんだから、尚更「切ない片想い」、なワケですよ。はあ、ヒザの痛みが増す前に、生きているうちに、一度でいいから実際にお姿拝みたいわ~🙏

あとはそうだなー、平らなところでつまずく頻度が高くなったし、人の名前、全然覚えらないよね。そんなつまずいているあふ子を目にした殿方は、そっと手を差し伸べて支えてほしいし、名前が出てこないあふ子には、耳元でそっと教えてほしい。そうしたらあふ子にだけはモテると思うんだよね。「モテたくねー!」って声が今どっかから聞こえた!うるせー!無視する!

色々とガタが来てるから、とにかく優しくして、そして労わって(笑)それがあふ子の願いです。2022年はあふ子に優しくしてくれる人が増えますように・・・。

はい、そんなこんなで、今回も前置きで脱落した人、何人ですか??ひとりだけでも残ってくれていることを祈りつつ、こんな時期になりましたし、今年も 「セレブ247」ツイッター フォロワーの皆さんからこの1年でご好評頂いた写真を振り返ってみたいと思うワケです。「バズった」とまでは言えないかもしれないですが、「セレブ247」なりに頑張った写真、皆さんのお声をたくさん頂いた写真を一気にご紹介~。

まずはこちら。
衝撃的すぎてあふ子は思わず二度見せずにはいられなかった!皆さん、これが一体誰だかお分かりでしょうか??
なんとこの方、ドラマ「This Sceptred Isle」でボリス・ジョンソン英首相役を演じるケネス・ブラナーなの!!その変身っぷりには度肝抜かれたワケで。ツイッター上でも「ボリスにしか見えない」「ほぼ本人」など驚きの声をたくさん頂きました!

画像1

写真:Splash/アフロ

画像2

写真:Splash/アフロ

画像3

写真:Splash/アフロ

ちなみに普段のケネス・ブラナーはこちらね。

画像4

写真:AP/アフロ

それから、トロントにて「Slumberland」撮影中のモモアマンことジェイソン・モモアが可愛すぎて罪だった件!(モモアマン、今年も人気でした✨)

画像5

写真:The Image Direct/アフロ

画像6

写真:The Image Direct/アフロ

「あのハンディファン、私が代わりに持って差し上げたい・・・。」と思わずツイートしてしまったあふ子。「Mayor of Kingstown」撮影中のジェレミー・レナーはダンディすぎたよね。

画像7

写真:The Image Direct/アフロ

画像8

写真:The Image Direct/アフロ

「では私は脱ぎたてほかほかのジャケットを受け取ります……」と返して下さった優しいお方がいらっしゃいました(笑)

画像9

写真:The Image Direct/アフロ

そんでもって、「インディ・ジョーンズ」シリーズ最新作を撮影中のハリソン・フォードの姿には、やっぱり注目集まる!!

画像10

写真:REX/アフロ

画像11

写真:REX/アフロ

画像12

写真:REX/アフロ

「ジョン・ウィック4」を撮影中のキアヌ・リーブスはヘアピン可愛いすぎんか??って話でして。フォロワーの皆さんの中でも人気の高いキアヌ様。来年も可愛いお姿を見せて頂けますように✨

画像13

写真:Splash/アフロ

画像14

写真:Splash/アフロ

「Pam & Tommy」撮影中のセバスチャン・スタンはワイルドすぎて、ワーキャーワーキャーなったよね~。

画像15

写真:The Mega Agency/アフロ

画像17

写真:The Mega Agency/アフロ

画像18

写真:The Mega Agency/アフロ

おトム様(トム・クルーズ)はウィンブルドン観戦後にヘリコプターで帰宅する、っていうね。「映画のワンシーンかよ!!」ってツッコむしかなかった!

画像19

写真:Backgrid UK/アフロ

画像20

写真:Backgrid UK/アフロ

画像21

写真:Backgrid UK/アフロ

第74回カンヌ国際映画祭に出席したティルダ・スウィントン&ティモシー・シャラメはおてて繋いで可愛いすぎたな~。ティルダ様がとんでもなくカッコイイもんだから、もたれかかりたくなるティモシーの気持ちも分かる気がする・・・。

画像22

写真:REX/アフロ

画像23

写真:REX/アフロ

第78回ベネチア国際映画祭、「あのベネ様(ベネディクト・カンバーバッチ)が検温してるわよー!!」と騒ぎになった写真がこちらです。

画像24

写真:Action Press/アフロ

テニスの全米オープンを観戦していたのが、ブラッド・ピット、ブラッドリー・クーパー、ジョゼフ・マゼロにラミ・マレックという豪華メンバーだったもんだから、奇跡の並びすぎる!とツイッター上がざわついたことも良き思い出・・・。

画像25

写真:USA TODAY Sports/ロイター/アフロ

画像26

写真:The Mega Agency/アフロ

「インディ・ジョーンズ」シリーズ最新作の撮影現場にマッツ・ミケルセン!ふわふわの髪の毛にヘアピンつけた姿に「カワイイ❤」の声集まる!

画像27

写真:REX/アフロ

画像28

写真:REX/アフロ

そしてそして、2021年を締めくくった頑張り写真がコレ!
LAで開催された「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」のワールドプレミアに出席したトム・ホランド&ベネディクト・カンバーバッチなんだけどもね、この二人の様子を目にしたあふ子の感想は、「愛おしい・・・だた、それだけ・・・😌」

画像29

写真:REX/アフロ

とこんな感じだった「セレブ247」の2021年。このような状況下ですし、セレブの来日は無く、開催されるイベントも少なかったりと、皆さまへ写真をご紹介する機会も少し減ってしまったのですが、今年もお付き合い頂き本当にありがとうございました😭
来年は状況が良くなることを祈りつつ、さらに楽しんで頂けるセレブ情報を配信していきたいと思っておりますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします🍀

今からだって遅くない!フォローしちゃえばいいじゃないの?
👉 セレブ247

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?