見出し画像

ベン・アフレック&新ボンドガールのアナ・デ・アルマスがビーチでキス!!

ああ、こうやって実際に写真を目にすると、熱愛の噂は本当だったみたいね~、としみじみ・・・。誰の話かって?ベン・アフレックとアナ・デ・アルマスの話ですよ!!

それは3月10日のこと。コスタリカのビーチで二人の姿がキャッチされたのですが・・・。見てくださいよ!なんとロマンチックなこと!!現在47歳のベンと31歳のアナ。年齢差はかなりあるけれど、お似合いですよねー。

画像1

写真:Backgrid/アフロ

アナのことが可愛くて仕方ないのか、激写しまくるベンにいさん。横から!

画像2

写真:Backgrid/アフロ

そんでもって後ろから!!(笑)

画像3

写真:Backgrid/アフロ

画像4

写真:Backgrid/アフロ

ビーチでラブラブ、ってさ、どんな感じよ?あふ子もそんな夢みたいなこと、してみたいよ(ブラピと、もしくはレオ様と、いや、トムヒもイイ、もしくは・・・)。

画像5

写真:Backgrid/アフロ

アナと言えば、シリーズ最新作「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」でボンドガールを演じることでも話題のお方。ええ、ええ、確かにアナはお美しくて魅力的な女性なのです。

画像6

写真:REX/アフロ

画像7

写真:REX/アフロ

ですがね、あふ子は勝手にちょっと願っていたのです。元妻ジェニファー・ガーナーとの復縁を・・・。離婚してからも子供達も交えて一緒にいるところを頻繁にキャッチされているベン&ジェニファー。本当に離婚したの?と思えてしまうほどいつも良い雰囲気だったんですよね(写真で見る限りは、ですが)。ベンがジェニファーとの離婚を「人生最大の後悔」と語ったことも報じられていたし、またやり直せばいいのに、なんてね。ご本人達にしか分からないことがもちろんあるのでしょうけど。

画像8

写真:X17/アフロ

とにもかくにも、注目すべきは新しい恋。
ベンとアナの今後に目を光らせていきたいと思いますよ!!

画像9

写真:Backgrid/アフロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?