見出し画像

新型コロナウィルスの影響で猫様と仕事することになった

つまりリモートワークになったわけなんですけどね

いやー、憧れの猫様とお仕事なんですけどね

リモートワーク始めた直後はめっちゃ猫にモテましたね

猫「ねぇねぇ、何これどうしたの?何それ楽しいの?」

ちょっと席外すと遠慮無くキーボードの上とか歩いちゃってし!

休日はたまにしかパソコンしないのでサブモニターまで引っ張り出してガチ仕事モードは久しぶりな感じでした

昨日から来週いっぱいまでリモートワークになったわけですが、猫と一緒に仕事ができる反面、色々邪魔されるあだろうなと不安でした。

が、しかし!!!

猫様は5分くらいで「面白くない」と言わんばかりに猫様お気に入りの自分の猫こたつへ

。・゚・(ノд`)・゚・。

俺のモテ期なんてこんなもんです。人間の女性にだってモテないので仕方ない。

べ、別に泣いてねぇし

まぁそんなもんですよね。

でも、、、うちの猫様、一時間半に一回くらいスリっと寄ってくるので一時間に一回くらいキュン死してます。

あいつら完全に俺の心の急所を心得てやがるぜ

とりあえず昨日今日と順調に仕事ができています。

少し長めの期間でのリモート作業になるので精一杯猫のいる職場(自宅)を楽しもうと思います。

それにしても早くコロナウィルス終息しないかなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?