見出し画像

楽しいお客さま

今日は職場の友人が遊びにきてくれました。

手土産でいただいた「浅草今半 クロケット」がおいしすぎてビックリ!!すき焼きの具がじゃがいもと一体化した、ソースいらずの優秀おかずなのです。多めに買ってきてくれたので、夜はコロッケ定食に、ラスト1個は明日の朝、コロッケパンにするつもり!!コロッケって、ごちそうな感じするよなぁ。

私はぶり大根、リクエストのあった芋煮、小松菜サラダを作りました。芋煮はおかわりまでしてくれて嬉しい限り。芋煮を作ると、冬だなあって思います。

ダンナも含めてひと通り食べてしゃべったあとは、ふたりでノートPCみながら仕事の話とかパートナーの話とか、まったりしながら過ごしました。

会ってまだまもない彼女だけど、年も同じで波長が合い、長年の友人のような感覚でお付き合いさせてもらってます。ふたりで色々、面白い仕事ができるといいなー。これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?