見出し画像

【展覧会レポ】森美術館:往来オーライ!

森美術館の往来オーライ!展に行ってきました。

未来SUSHI

生魚を全く食べれない、回転寿司にはオリンピックの開催頻度より行く事ない私ですが、見てて面白かったです。

ディストピア高級寿司とか何?笑

裏に書いてある、ゲノム、遺伝子編集、ビーガン、人類滅亡とか未来を皮肉ってるあたりもジョークっぽくて面白かったです。

色んなLOVEな形?
ごめんなさい、何なのか全然分からなかったけどみんな関心してみていました。

ただ。凄いなぁっておもいました。
小学生みたいな感想しかできなくてごめんなさい🙏

ここ、お気に入り⭐️
工事現場とかの物を集めて、できた作品。子供の頃って立ち入り禁止には入ってみたいし、工事現場のもので遊びたかった。
私からすると子供のロマン詰まってる作品。

最初パッと見た時は元素記号並んでるのかと思ったけど、普通にアルファベット順だった。キーボードを表してるんだろうけど何なのかやっぱり分からない。

ジブリのどっかで出て来そうな作品。


往来オーライ行ってから日が経ってしまったんですけど楽しかった備忘録として載せときます笑

~See you Next time~

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,149件