見出し画像

Ceciです!~自己紹介~

はじめまして。Ceciです。
今年からnote始めていこうと思います。拙い文章で読みにくいかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

私は1998年生まれの23歳です。
趣味は踊ること。小学1年生の頃から高校3年生までの12年間新体操を続けてきて、大学の4年間はバレエ、現在はダンススクールに通ってジャズダンスをメインにレッスンを受けています。踊っている間は現実の悩みや苦しみを全て忘れてダンスに集中できるからとにかく楽しい!体が動く限り、ダンスを続けていきたいです(^^)

また大学では民法をメインに法律を勉強していました。この話をすると法律関係の仕事に就こうとは思わなかったのかよく聞かれますが、新体操を経験して、人を楽しませる幸せを知った私は何かしら人を楽しませるエンタメの仕事がしたい!と思い、昨年の春からテレビ局でADとして働いています。ディレクターになって番組を制作することが目標なので、とりあえずその目標を達成するまではこの業界でがんばってみようと思います。他にもやってみたいことはまだたくさんあるので、その後のことについてはまたゆっくり考えいきたいと思います。

さて、今後noteにどんなことを書いていくか……。今、ゆっくり執筆を進めていますが、特にテーマは決めていません。書けるときに、書きたいことを書いていこうと思いますので、のんびり眺めるように読んでいただければと思います。

それでは本日はこの辺りで🙋
次回は12年間やってきた新体操について詳しく書いていこうと思います(^^)/

#自己紹介  #新体操 #バレエ #ダンス
#テレビ局  #AD 

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?