見出し画像

今年のGW②

皆様こんにちわ〜!
まぬるびとです🐞
好きな食べ物は寿司(マグロ)です🍣
毎日魚に感謝です。

先ほどGWに五月山動物園に行ったよって日記❓を書かせていただきました。
今回の旅は「五月山動物園に行く!ウォンバットに会う!」だけを
目的としたノープランな一人旅でしたので、ぷらぷら自由気ままに観光をしていたのですが、、、

動物園の帰り道にこんな素敵な場所を見つけたんです!

(あれ、、なんか画質が、、)
じゃん!

「池田城跡公園」
です!
本当にたまたま「あ、階段があるから登ろう」と思ったらあったんですよ!
歴史に詳しくはないですが、単純にお城を見るのは好きなのでとても興奮しました!
この日は良い天気でしたので、写真も映えるし最高だったんですよ☺️

写真色々です🏯 “#池田城跡に行って来た”に使っても良いよ

最高☺️ここで団子でも食べたいな
入る事も出来ました!
風が気持ちよかったな〜
池も良い感じです☺️魚がいっぱいいました

でも僕が一番好きだったのは、、、

中に自販機!似合わないな〜😂
助かるけどもね 笑

池田城は最先端をいってました😄

でも、お城の外でおばあちゃんとお孫さん?の女の子が一緒に美味しそうにお弁当を食べてたのもすごい記憶に残ってるなぁ。
今度は弁当持参でゆっくりしたいな☺️

ではでは、また次回です😄


おまけ

池田市とっても良いところでした!
また絶対に行きたいな!🚅

美味み!

この激うまハンバーガーで口内を火傷して、未だに治療中なのです 笑
でも痛む度にこの旅を思い出します😂

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,830件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?